にわかすぎる。

今日も無事、やる気が起きてブログを更新することが出来ました笑

第一回目の記事でお金を稼ぐためにブロク開設しました!!って書いたんですけど

あれは半分本当で半分嘘です。笑

半分嘘っていうのは始めた目的は他にもあるよってことです。

はい。そいうことで今日はこのブログのあり方を書いていこうと思います。

そもそも僕は日記を書きたいなーと思っており、その延長線上としてブログというものを利用しています。

ただ日記を書くより何かにつながっていくブログの方がメリットが大きいかなと考えたのが理由です。

(日記=ブログとは思ってないです)

つまりこれから日記みたいに今日あった出来事、ニュース、僕の歴史みたいなことを書いていくつもりです

ちなみに今はテスト期間です、いくらだらけっきた大学生といえども将来の夢のために勉強をするので

この辺でドロンしたいと思います。笑

明日は最近始めたプログラミングの勉強ができるprogateというものについて書いていこうかなと思ってます!

まだ見てくれている人はだれもいないのですが、自己満のために頑張っていきます!!!