欲求のままに金を稼ぎたい。笑

この度、ブログを書き始めた”だらけきった大学生”です。

このブログを開設した理由は、、、ずばり!お金を稼ぎたいからです。笑

私は現在19歳で一人暮らしをしている学生です。

居酒屋でバイトをして月12万程度稼いでいます。

もちろん一人暮らしをしている学生だと月10万程度稼いでいるとちょっと贅沢な生活をしていても貯金ができるぐらいの金額です。

しかも、いくら居酒屋といえども月10万以上稼ぐとなると週5ぐらいで入らないと無理です。

(僕は働くのが好きなので特に苦ではなかったですが、、、笑)

まぁ何が言いたいかというと

僕はバイトをしていく中でお金を稼ぐ面白さに目覚めてしまったのです。

お金をたくさん稼ぐことに幸せを感じちゃいました笑

 それでみんなに自慢できるぐらいお金を稼いでやるぞ!と思いネットでお金の稼ぎ方を調べてみると、たくさんの手段がありました。

それには2種類の方法があり、今あるお金を使ってお金を得る方法と何も無いところからお金を生みだす方法です。

僕は前者いわゆる投資をして成功できる自信がなかったので後者であるお金を生み出す方法で稼ぎまくってやろう!と思いました。

そのうちの一つがこのブログです。

なぜ利益がでてくるかは、おいおい紹介していこうと思ってます。(果たして収益化できるかは謎だが。笑)

初めたばかりなので、ついつい長文になってしまいました、、、今日はこのへんで終わります!!!

とりあえす、これからよろしくお願いします!